
通院

安定している時は月1回で済んでいたクリニックへの通院が月2回になってから、もう2、3か月経ちます。

これまでは巣鴨にあったクリニックが市ヶ谷へ移動して3か月か。遠いことには変わりないです。

朝から市ヶ谷へ。10:30にはついたのですが結局お薬をもらうまで12:00くらいまでかかります。

診断についてはお酒止めてからの経過でまあまあ、ってこともありいつもの調子で。

ビタミン剤をプラスされたくらいで。でもビタミンB製剤って保険無しで買うと高いらしいですね。

んで、横浜に戻ってとある目論見のためにドコモショップ行ったりビックカメラ行ったりヨドバシ行ったりで、今日はもう疲れました。

昨日のこと今日書こうと思ってたけど、明日にします。

明日出来ることは、今日やらない。の精神で。ダメかしら?